POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ピークは越えたけど…

 はあ…スッカスカ状態が極まってきた…。
 4日前に店頭に出してた中古車三台のうち一台が金曜、もう一台は昨日成約した。

 そして在庫が中古車のビーノ一台のみになってしまった。
 
 
 店頭に売り物一台だけ…こんなん、あかんw

 ていうことで交換用部品とか全部取り寄せてあった中古車をダッシュで仕上げますた。
 ただしこの車両も、ビーノなんだよな汗汗
 今日仕上げたビーノは鮮やかな赤ですっごくかわいいですが♪

イメージ 1

 でも販売車両がビーノ二台とかメルヘン路線かて。ってアレなのでまたも私のお使い号アドレスV125に
値札をつけて並べることにしました。
 うん、これでメルヘン路線でなくなったぜ。
 V125とりあえずで並べてるけど、ただサクラで置いてるわけじゃない、買って下さる方居たら売るぜ!
バッチコーイ(・∀・)9


 さて、店頭はまだ寂しい状態ですが連休明けにはまた何か中古車両を仕入れて並べようと思いまする。
 連休突入しちゃった今は関係先各所お休みされてるんで身動き取れないですけど><

 あっそうだそうだ、昨日成約したTodayの納車整備しないとでした。

イメージ 2

 でもこちらは時間にゆとりがある。取りに来てくださるのは4日になるらしいんで。
 今日は絶賛家族旅行なう だとか。くそーうらやましいw
 天気いいしあったかいし、他にも旅行行ってるってかた沢山いるんだろうなあ。

 それに高槻ジャズストリートを楽しみに行く方もいるでしょうねえ。
 わしら旅行もジャズストも無縁ですが!!!
 でもいいんだー多忙ピークは越えたけどまだまだ仕事あるし。このGWは仕事を堪能するもんねーーー!
イエエエエイ\(^o^)/