POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

サンカット

 GWも終盤を迎えてきましたかね。
 入ってたオーダーをこなしお客様に車両をお返しもしくは修理を完遂。
 その間連休だから来客は少なく…気づいたら溜まっていた仕事も大半消化できていました^^

 そして、残念なことに暇になちゃた…/(^o^)\

 しかし時間に余裕があったお陰で溜まってたオーダーが消化できたんだから、ありがたいよね!
 店長もこの春はクタクタになってた影響でまだちょっと疲れが残ってるとか言うてるしこの間に消耗してた
体力を回復してくれい☆

 そんなわけで暇を満喫しようかとおもいまーーーっす!

 と、思ってたけど、先日通販で頼んでたブツが到着したので開口部に取り付けしようかしら。
 開口部アレコレ作業って来客が少ない間がチャンスだし。

 ちなみに到着したものは↓これ。

イメージ 1

 サンシェード!これねえ、ずっと取り付けしたかったんですよ、西側の開口部に。
 早速店長に付けてもらいます。

イメージ 2

 こういう作業は私でもできるかもなんだけど、私がやると残念な仕上がりになるとかどっかミスるとか
なりそうなので店長に丸投げするが吉なのだ(・∀・)
 一応横で見学しつつ若干手伝いはしましたけどね!

 そして設置完了しました。いえーい^^b

イメージ 3

 これで12年我慢してきた西日をガードできる!
 がっちり西日が差し込んでくる季節は目がくらんで事務作業ができないくらいだったので本当に嬉しいです。
 今年の夏は猛暑らしいですし熱遮断効果も期待できそう!

 何より紫外線は私のお肌の敵ですしね(*´ω`)フフフ