POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おしらせ

 いつもGWが過ぎたらわりとまったりモードなんだけどなあ…今年はありがたいことにそうはいかないようで。
 GW明けた時点で一度すっきり片付いたんだけど、またじわじわお仕事が溜まってきました。
 だからこないだの火曜日もおやすみ頂く予定だったんですけど結局店に出てきてあれこれやってました(。。;

 まあ、あれこれしてたのは店長であって私STAFFはしっかり休ませていただきましたが\(^o^)/
 店長って 趣味=バイク(仕事) だからなあ…はははwww

 で、今車両が数台預かり状態でぱんぱんちゃんでして、収容が少々厳しくなっています、数日で解消するとは
思うのですが…来週くらいまでちょっと大きい車両を預かれるか怪しいです><

 恐れ入りますが時間のかかる修理でかつ大きい車体はすぐお預かり出来ないかもしれないので先に
修理のご相談(御問い合せ)を頂けると助かります。
 また部品を取寄しないと対応できない修理は先に部品を取寄せさせて頂き、対応が可能になった時点で車両を
持ち込み頂くという流れでご依頼頂けると大っっっ変助かります><

 オイル交換やタイヤ交換など当日で対応できる修理はすぐ対応可能です♪

 当方の都合で皆様にはご迷惑をおかけするやもしれませんがどうぞ懲りずご用命いただければ…よろしく
お願いいたします>人<