POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ご返却完了

 今朝開店してほどなくして、先日からお預かりしているドラッグスターのオーナー様が車両の引き取りにお越し
下さいました^^

イメージ 1

 それも二台とも~♪

 実はこのドラッグ達のオーナーお二人、同じ職場の方々なのですw
 たまたま同じ車種に乗ってらして、そしてたまたま修理タイミングがかぶったので車両引取ついでに当店で
待ち合わせ、今からちょろっと走りに行くそうです☆

 今日いい天気だし、気持ちいいでしょうね♪
 楽しんできて下さい、いってらっしゃい^^/

 二人を見送ったあとは店内がすかーんとしてしまったw
 アメリカン二台あるだけで店が繁盛してそうオーラ出てたんだけどなあ…(´・3・)

イメージ 2

 しかしこれでスペースが空きましたので、お預かり制限解除です\(^o^)/
 どぞお仕事ご依頼くらさいませねーーー待ってますーーー♪