POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ヤマハ旧車祭り終了

 昨日なんとかタンク錆取りあれこれが終わったSRX-6そしてその前に車検上がったTRX850。
 この二台が居ることで当店のヤマハ旧車濃度が爆上がりしてますw

f:id:powersta:20220122182620j:plain

 件の二台はこの週末にお返し出来たらなあと思っていたのでなんとか間に合ってよかった~^^
 でもって予定通り今日二台ともオーナー様が撮りに来て下さいまして、ヤマハ旧車ムードも一気に沈静化。

f:id:powersta:20220122182817j:plain

 現行車(VTR)も混ざってほら普通っぽい感じ??になった~(笑)

 さてこれでまたお預かりの仕事が落ちつきました。収容スペースも空いてます。
 てことで次の仕事、ばっちこーーーい\(^o^)/