POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

出来た♪

 先日入庫したエリミの整備は着々と進み、大きい問題もなかったこと為仕上がってしまいました\(^o^)/
 只今仕上げの洗車中♪

イメージ 1

 入ってきたときはしばらく乗れていなかったというご申告を裏付けるようにホコリが全体に積もっていましたが、
洗ってあげるとアラすんごく綺麗^^
 今回バリっと整備調整しましたし、これからまた沢山乗って頂けたらいいなあと思います。


 さて、エリミが出来上がってホッとしていたら注文していたあるものが届きました。
 おおおお!やっと出来た…!

イメージ 2

 どや!ちくわのフォトブック\(^o^)/

 どのページもちいたんだらけです!カワイイー♪

イメージ 3

 しばらくこれ肴に酒飲めるな…フフフ…(*´ω`*)
 お店に置いていますのでねこ好きのあなた、良かったら見てあげて下さい☆
 
 さて話は変わりまして、明日ですが勝手ながら店主の私用により臨時休業をいたします。
 恐れ入りますがご用命は日曜以降でどうぞよろしくお願いいたします。