POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

宴終了

 昨日途中の写真をUPしましたが、納涼祭は楽しく飲んで食べて話していい時間を過ごせました^^
 今年は私がちょっと忙しくて満足な準備が出来なかったのが申し訳ない><

 その分二軒隣りの居酒屋しあんさんにオードブル作っていただけるよう頼んでいた為すごく助かりました。
 持つべきものはよいお隣さんでありますw
 しあんのマスターいつもありがとう、また飲みにいきまーっす^^


 さて夏の宴も無事終わり、次のいベントはミニモトBBQですが…こうも暑いとバイクで走りに行くのぁ
キビシーですよね(^O^;)
 なので次回は9月入ってからの開催とさせていただきます。9月入ったら流石にちょっとは涼しくなってるだろう。
多分…。

 昨日の宴では前日からの泊まりでいこうぜえ的な話もでていましたが、まだなんにも決めれてないです。
 また日程や内容が決まったらご連絡しますのでよろしくおねがいします^^
 さて気持ち切り替えて仕事してきまーす!