POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

納涼祭終了

 昨日の話ですが…
 朝から店舗前で大きい事故が繰り広げられたことで店長と私のリズムもがたがたに、気持ちも下降してしまって…ぼへーと過ごしているうち気づけば夕方。
 そうだ納涼祭の準備せな!とここで先日Iさんから頂いたやきとり缶を使う時がやってきました。

 f:id:powersta:20190825101803j:plain

 何度見ても缶でかいw中はどんな感じだろう。おーぷん♪

 f:id:powersta:20190825101950j:plain

 飲むの?そして食べきれるの?っていうくらいの量/(^o^)\
 これを使って作ったのがこちら。

 f:id:powersta:20190825102110j:plain

 市販のピザ生地にマヨネーズを塗り、その上からやきとり缶の身とネギを乗せ、最後に溶けるチーズ。これを5枚ほど作ったところ結構消費できました^^
 丁度一枚目のピザが焼きあがった頃に納涼祭に参加頂く方々が到着し、宴会開始~!

f:id:powersta:20190825104608j:plain

 このいつもの仲間のなかで今年は結婚した人がいれば怪我をした人、ちょっと大きな病気をしてしまった人もいました。
 だけどまたこうしてみんなが集まって飲むことができた。いつもの風景が実は貴重な時間なんだなあ。
 ワイワイと話し飲み食べしてたらあっという間に日付が変わってました^^
 とっても楽しい時間でした!

 参加いただいた皆様楽しい時間をありがとうございました。
 そして出前してくださった居酒屋しあん様いつものチャーハン安定のおいしさでした、Nanaya様ピラミッド状のてんこもり唐揚げ見た目圧倒されましたが味もチョー美味しかったです!そして先に写真UPしたやきとりピザですがなかなか好評で作った分は全てなくなりましたw
 ご協力いただいた皆様ありがとうございました^^
 

 これで夏のイベント、納涼祭無事終了しました^^
 次は9/29ミニモトBBQ。次のイベントもご参加よろしくお願いいたします~♪