POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

またおかわり!

 うちの店だけかな?いあ、モデルカラーだからもしかしたら全国的に人気なのかもだけど。
 車両がそんなに売れない(と自虐的な表現はもうやめるべきかどうか笑)当店。ですが今年はジョルノの
注文がよく入る。
 そして注文入ったと思ったら皆さんこのブルーをご指名される^^;

イメージ 1

 かわいい色です、私もジョルノだったらどれがいいと聞かれたらこのブルーを選ぶと思う。
 クラシカルだけどひつこすぎない爽やかな青は暑さを忘れさせてくれそうだし^^
 
 今年はことさら暑い夏です、原付が無い不便さが身にしみる的なことをご注文頂いたお客様も
おっしゃってました。

 だよなあ…今年ほんと暑いもん。
 ちょっと動いただけで汗出るもん。
 歩きで移動とかもう酷すぎるもん!!

 でも今日納車整備完了しましたので、お引渡しできます!
 大変おまたせしました~爽やかブルーで颯爽と駆けて下さいませーーーー^^♪