POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

 今年、当店の並びで営業されていた串カツ屋さんがお店を閉めてしまわれてはや半年…。

 夕方に窓を開けたらほのかに香ばしい揚げ油の香りがしてきて、あービール飲みてぇぇ!!って
なっていた日々が懐かしい。
 匂いというのは下手に宣伝するよりもよっぽど惹きつけられるもので!こと今のような暑い時期にはよく
お世話になったものなのですが…残念です。

 オーナーさんは別だったしきっと今は別のお仕事を頑張っておられるんだろうけど、あれから串カツ屋の
店主さんどうされているのかなあ?爽やかで物腰の柔らかいお兄さんだったんだけどなあ。

 なんて思っていたら先日ひょっこりとお兄さんご来店下さいました(^o^)
 そして中古車買ってくれました~(*´ω`*)ウレシイ
 今その中古車を整備中です。

イメージ 1

 車両が売れるのは勿論嬉しいんですが、もうご縁はないかもなあなんて思っていたのがこうしてまた
お会いする機会があったのが嬉しいです。
 これからもメンテナンス等させて頂けたらなあ。お仕事っていうだけでなく、またお兄さんと私達のご縁が
続いていけば嬉しいなぁ、なんて…。

 そんなこと思いつつとりあえず長く使ってもらえるよう気合い入れて整備してきまーす(´・ω・`)ゝ