POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

装着してみた!

 先日届いたZX-10R用のBEERナサートをいざ装着してみました。
 装着と言ってもスリップオンマフラーなので外装を外す必要もなくわりかしサクッと取り付けできたのですが…

イメージ 1

 おいおいなんだ。でらかっこいいじゃないか(`・ω・´)
 かっちーんとかちあがってさあ!やる気しか感じないこの角度~~!!
 ボディカラーがライムだし、マフラーもこんな派手な色だったらなんかがちゃがちゃしないかと心配したけど
なんのその。全然エエやないの!

イメージ 2

 でもちゃんとJMCAプレート付き(車検対応)マフラーだって。にくいねこのぉ~☆
 私個人的にはマフラーはどっちかいうたらカーボン派ですが、攻撃的なSSにはこんくらい(虹色)攻めた
感じも悪くないな!

 さておきこれでマフラー問題は解決したし続けて整備していきまーーーす^^