POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

そうそう言い忘れていた

 日曜私がどたばたっとしてたので書き忘れていたけど、ZX-10R納車しました\(^o^)/

イメージ 1

 購入頂いたNさんは店長のお友達でして私も10年以上前から知っている方。
 しばらくバイクから離れていらしたんですが通勤でバイクに再び乗るようになり、さらに最近限定解除
された為今の通勤号からSSに乗り換えたいと仰っしゃっていた所に10Rが当店に入ってきたという、まー
偶然にしては出来過ぎでは?な流れでした。

 コレも縁ってやつかしらね??

 10Rを絶妙グッドタイミングでお譲り頂いたカナリヤのYさんには本当感謝であります^人^
 お礼にパン買いに行こうかな…(って、自分が食べたいだけだったりしてアハハw)

 ところで新オーナーNさんですが、今まで通勤号とはいえ400ccのネイキッドにお乗りでしたのでそんな激しい
ギャップはないかな?とは思いましたが、あとで感想を聞くとSSのパワフル&ライトウエイトさにワハーだそう
です。
 まあ納車当日だし、そりゃギャップもあろうかとは思います。それによくよく考えたら元の400ネイキッドと
重量は一緒で馬力3倍なんですよね、10R。そりゃワハーとなるかとwwww
 これからどんどん乗りこなしていっていただければと思います^q^


 そんなわけで、10R嫁入り完了でした\(^o^)/