POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

あわわわまた台風?

 昨日告知したとおり、今回のツーリングはBBQではなくショートツーリングに変更します。
 もし場所的な問題であれこれならウチの家使ってくださいって亀岡のYさんなんかは言うてくださっていたので
どうしようかと考えたんですが、少人数で食材揃えるのがあれだしなにだしとかもう考えたらショートにしようと
いう結論に至りました。

 Yさんせっかくお申し出頂いたのに申し訳ないです。
 お家にはまた別の機会にお邪魔させて頂きたく思いまする(*´ω`*)ウフフ

 さて急遽イベント内容を変更しましたが、変更内容をNewsのページにUPしてますのでどうぞ御覧ください。
 参加連絡は今月中受付です。メールからの連絡でも、電話でも、直接来店してお申し出くださってもOKですよお!

 暑い中走ることになるかとは思いますが連絡待ってますーー^^


 ところで一つだけ懸念事項が。
 今日本列島のはるか南に台風21号が発生してて、そいつが丁度2日あたりに上陸すんじゃないかって…。

 それてくださいよろしく!(´・ω・`)