POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

災害多いですね(´・ω・`)

 えーまずご報告。
 火曜日に到来した大型台風ですが、パワステは公私共に影響なし。無事ですーー\(^o^)/

 火曜に日記更新できなかったのは、もう朝時点で私はお休みと言われたので出勤しませんでした、そのため
日記の更新もできずでf(^^;

 臨時休業とか大げさかなあなんて思いましたけど、後で無理にお店開けなくてよかったと思いました。
 店長も一応何時も通り出勤したものの台風がやってくる前、午後イチには店閉めて家に戻ってきました。
 そして家で二人+一匹で待機してましたが、台風が直撃してる間隣の家からトタンの破片や屋根材であろう
鉄板や木材がバラバラ飛んできて、それはもう恐ろしかったです><

 後でニュース見たら車も飛ばされるくらいの風だったようですね!
 無理して開けてたらガラスに何かが飛んできて割れてたかも…なんて思ったりしました^^;
 まあでも何の影響もなくて良かったあと思いましたが、皆様は大丈夫でしたでしょうか?
 台風の影響でバイクが破損した・水に浸かってしまったなどなにかお困りごとがあればご相談くださいね。
今日からパワステ普通に営業してますし!

 図らずしも久々に連休で頭ぼーっとしてるけど、さあ気分を変えて今日からがんばるぞーって思ってたら
今度は北海道で地震とか。。
 今年は災害が多いなあ><
 いつ何時何事があるかわからんです、気をつけましょう!


 何をどう気を付けたらいいかわからないけど!/(^o^)\アチャー