POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ついに明日

 明日の昼にスタートしますのは毎年恒例、坂内24hエンデューロ
 今年もサポート参加はできませんでしたが、先日おーてぃさんのマシンを修理・整備させて頂きました。

 ちょっとここ数日雨だからコースの状態が心配だったりします(。。;
 スタート前からそこそこぐっちゃぐちゃの状態かもだなあとか、夜は冷え込むだろうなあとかも心配。
 坂内って滋賀と岐阜の間(そして山奥)なので…^^;

 でもいい結果を残してくれるだろう、っと期待をしています。
 週末も雨みたいだけど、それもいい結果につながるかもしれないし♪
 @台風がガチ当たりしなかっただけよかったってことで…^^;
 とにかく参加される皆様、応援してますんで寒さやら雨やらに負けずがんばってくださいねーーー!


 でもってその次の週末(10/29)はうちのツーリング。
 一週間以上先だし天気はどうだかわからないけど、きっと寒いだろうなあ~まー最悪晴れてくれたら、と願う
ばかりであります^^;

 あ、もし参加をご予定いただいてる方がいらしたらひつこいようですが10/26までにご連絡くださいね!
 あとツーリング前はタイヤのエアチェック、エンジンオイルの交換時期やブレーキやらガソリン残量チェックを
どうぞお忘れなく~^^/