POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

穏やかな朝

 今日は朝から常連のけんちゃんから探してと依頼頂いた中古原付の整備をしています。

イメージ 1

 左にあるおーてぃーさんのセローも整備するため足回りほぐして置いてますが、今触ってる原付がもう
今日中に仕上がりそうなので先にやってしまおうかと思います。
 宿題はまだあるとはいえ先日のXRのように答えを必死に探しながら迷走、ていう作業ではなく
やることははっきりしているものばかりなのでずいぶん気がラクです♪

 久々に配線図やテスターとにらめっこしないでいい、そんな穏やかな朝でした^^

 預かり車両もいまおーてぃさんのだけなので、スペースも十分ある。
 そんなわけで仕事は落ち着いてきています、愛車のお困り事ありましたらぜひご用命くださいませね~♪♪