POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

迷路徘徊中

 先日も書いたけど、やっぱ季節の変わり目は来客が少ないー^^;
 お陰で迷路を彷徨っている時間があるのですが。
 地図を見てもこの迷路はなかなか踏破できません。

 今迷い込んでる迷路というのはXR650Rのエレクトリカルラビリンス(汗
イメージ 1

 ここでいう地図ってのは回路図\(^o^)/ダーッ!w

 このXR650R整備記録を見ると前回車検から殆ど乗らず置いたままだったようです。
 なんでまたこんな謎な故障してるのかなあって悩ましいですが、やっぱ思うのは、放置はいかんなってこと。
 バイクに限らず放置しちゃうとてきめんアカンくなるものってありますよね。
 使い続けることで機能が保たれて続けるというか、なんというか。

 このXRも動かさなかったことで色んなところに劣化や腐食が進んだんではないかなと思います。

 それはわかってるんだけど、実際具体的にどこがどうっていうのが…特定できない。
 木曜には手配していた新品レギュレターが到着したんだけど、交換しても反応が思わしく無かった…。

 地図を片手に手探りいやテスター探り?wで迷路を進むが…行き止まりばかり。

イメージ 2

 XRさんごめんねもう少しお時間ください。色々調査して対応考えてますので…>w<;
 そしておーてぃーさん車両預かりっぱなしですみません…合間見て少しずつ進めてはおりますので…^v^;;;
 
 今溜まってる宿題が終わったら店長に酒おごってあげよう。そうしよう。