POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

(」・ω・)」凱旋!\(・ω・)/じゃー!

 つい一昔前に流行った?顔文字でタイトルを飾ってしまいたくなる位テンション上がっております\(^o^)/
 結論から申しますと…XR車検、やっと通った!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

イメージ 1

 写真は陸運局から帰ってきた姿ですが、心なしか店長もXRもえっへん!ってアレに見える。のは
気のせい…?
 まあ、無事通ったしなんでもいっか!

イメージ 2

 そしてやっとゲットした本チャンの車検証…ああ、これを手に入れるまでの道のり、長かった…。
 レギュレター交換だけでなく、配線引き直し・増設、アース増設、スイッチ修正…他色々やりまくったナー(;▽;)

 やっと終結してよかった。
 大きい宿題がクリアできてほっと一息^^;

 しかしほっこりしてれない。
 昨日丁度修理で預かっているカブの部品が届いたんですわ。早速とりかからないと。
 
 それが終わったらおーてぃーさんのレース用マシンのハンドルストッパー修正しないといけないしあと
けんちゃんからの依頼で取り寄せた中古車の整備もしないと…

 でも未解決事項が終わったってだけでずいぶん気持ちは楽だし!
 とりあえず仕事してきま~す(´・ω・`)ゝ