POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おみや自慢

 昨日やっと中古の原付を一台仕上げ、店頭に並べることができました。
 セルモーター修理で預かっていたゼファーも返却できたしHONDA車祭りも峠越えた!

 HONDA車祭りのうち一台は車検なので数日整備やらなんやらで時間かかるとは思うけど、でもそんなに
消耗してないのでお決まりの車検整備一通りやって動作チェックしたらOKってアレですからねえ。

イメージ 1

 明日あたりには仕上がりそう^w^

 そんなわけで仕事は落ち着いてきたので、今年に入ってお客様から頂いた色々を見せびらかせ…じゃなく
頂いて有難いという思いを込めつつご紹介してみよう。

 ① Iさんから出張みやげのピーナッツ

イメージ 4

 唐辛子+山椒のスパイシーな味付け。これ酒のあてやんww
 実際ビールにめちゃ合った(>∀<)


 ② かわぴょんさんから帰省土産の酒

イメージ 3

 本当は二升もらったんだけど一つはSTAFFが家に持って帰って飲んでもうた(・∀・)アッハ
 日本酒は私の担当ですハイ。


 ③ ゼファー750Nさんから突然セル修理預けてゴメン?のビール

イメージ 5

 いあいあ、修理は私らの仕事ですから突然でも何でも全然持って来てもらっていいんです…修理代だって
頂いてるのに。お気遣いいただき申し訳ない^^;
 せっかく持って来てもらったし有難く頂きましたがほんとすみません…とビール党の店長がやたら嬉しそう爆

 まあ、ビールは私も頂きましたけど。すごく美味しかったですハイ。


 ④ 無料で修理してくれてありがとうの自家製干し柿

イメージ 2

 お家で作りすぎた分やしーっていう事で頂いたんですが、サービスでやったらこうしてお返しもらっちゃった
っていうパターン多い…で後になって100円でもええから請求しておけば逆にお客様に気を使わせなかった
かなあって思ったりします^v^;;

 しかし頂いたものどれも頂いたこともさることながら、差し入れてくださろうとするその気持ちが嬉しい。
 かかる費用もあれですが荷物になるのにわざわざうちに時間作って持って来て下さるのですから。


 そんなわけで今年もパワステは素敵なお客様のおかげで成り立ってます。感謝!^人^