POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

2月14日は…

 どうもどうも。
 昨日は休みだったもので取り溜めしてた深夜アニメを一気見して最終回で号泣し目が晴れているSTAFFです。
 いい年して何してるんだか…なんて思わない自分にどうしようもなさを感じておりますハイ\(^o^)/

 さて今日って一般的にはバレンタインデーで有名だけど、ふんどしの日でもあるんだって。



 ふーん って感じですね。
 
 ↑駄洒落ですが何か




 …しょうもない駄洒落はさておきです。

 天気予報によると今日は寒い一日になるそうです、しかし明日以降は寒さが和らいできて、来週にはぐっと
暖かくなるとのこと!嬉しいナ~☆
 しかし気温上昇とともに空気中に放出されるんだろうあの粉末たちが…恐ろしいぃぃぃ/(^o^)\

 そう、花粉の季節が今年もやってきますね(TT)

 私もがっつり花粉症なのですが、二年前花粉症対策で鼻腔をレーザーで焼いてもらったので去年の春も
余裕で過ごせていました。しかしそろそろ効果が薄れてくるのではないかなという不安が。
 今年は例年より飛散量が多い年らしいし、今年再びレーザー施術してもらおうと思って病院行ったら
タイミング遅すぎて今年の施術はシーズンオフまで無理と言われたNo!

 仕方なく今年は薬で乗り切ろうと思っていますがもしどうしてもつらい場合は保険外治療ですが
紫外線で鼻を焼いてもらおうと思っております(TT)
 毎年花粉症でお悩みの方はたくさんおられると思います、これから数か月の間つらい日が続きますが
早めの服薬・マスクなどで対応して乗り切りましょうねっ!!><9


 それと春に向けてやらなきゃならないことが…繁忙期に向け、在庫増やさねば!
 ってことで昨日休み返上で中古車のベース車両を買い付けに行っていた店長…乙です!(・∀・)

イメージ 1

 昨日一日ごろごろ&アニメ見放題だった私と大違いでありますね。アッハッ。

 ちなみに当店は最近中古車と言ったらこのJOG インジェクションモデルがメイン。
 製品として一番安定感があって価格も手頃なので。

 さあ、春はすぐそこまできてるはず。暖かくなったらいい買い手がつく、きっと^^♪
 それまでにきっちりばっちり整備して早々に店頭に並べたいなーっと思っております。
 
 併せて来月には新車の展示車両が数台入ってくる予定をしています。
 この春に新しい車両を買おうとお考えの方、現時点でも中古車なら原付と原付二種も在庫あります。
 よろしければ見に来てくださいね☆見るのはただですから~(当たり前だがw)