POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

あっという間に

 年度末になるとざわざわっと湧き上がるように仕事とかやらないといけないことが増えてきて少々多忙^^;
 私のほうの仕事に気を取られているうちに先日から直しているカブの持ち主様からシリンダーやクランクは
そのままでいく応急コースでやってと連絡があったようです。

 そして、気づけば店長がいつのまにか部品を発注し、それが届き、アッという間に組み立て、試乗し、問題が
無かったので返却してしまった…写真撮れてないぐぬぬ…。
 いあぼ-っとしてた私が悪いのか^^;

 店長の仕事が早いのも考えものだ!


 …いやお客様にはいいことかw


 さておき、私もただただぼへーとしてたわけではなく、一応自分の仕事をしておりました!
 それは…ツーリングのしおり作成\(^o^)/

イメージ 1

 しおり作成と共に当店HPのイベントのページに今回のルートマップをUPしました。
 でもホームページにはっつけたマップが…小さくて読めない!!とハズキルーペを持ち出したくなる
始末です滝汗
 もし参加をお考えの方はしおり取りに来てくださいーよろしくお願いしまーす^^;;;