POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

新元号

 今日から4月ですね、そのわりになんか寒いけどw

 そしてみなさんもうご存知のこととは思いますが新元号が発表されましたね。
 新元号 令和 ということですが、慣れるまで違和感あるんだろうなあ。

 あと少ししたら令和元年か。

 略した表記だとR1。
 お笑い?ヨーグルト?国道一号線??ひひひw
 でもって18年後にはR18か…なんて思ったのはきっと私だけではないだろう(・∀・)

 昭和生まれではありますが私の人生平成が大半を占めるので、色々平成を振り返ってみたりしました。
 すると…平成ってのはバブルが弾けて不景気でその延長で就職に苦労したわー、それが落ち着いたと
思ったら規制緩和というなの聖域破壊がぶちかまされ、その余波で今も経済に影を落としてて…
地震もいっぱいあっただけでなく原発爆発して…


 なんか色々…振り返るとろくでもないことばっかり思い出した汗
 まあ、嫌な事だから印象に残っているんでしょうけどね!

 令和はどんな時代になるのかさっぱりわかりませんが、時代を担うのは私よりも若い人たちになって
いくでしょうから、若い皆さんに期待したいですね。


 若い人と言えば…若い人もっとバイクに乗ってくれと願うばかりです(・∀・)
 楽しいよバイク!いいよバイク!

 だからバイク買って、乗って、消耗して、修理してください!よろしく!\(^o^)/
 
 

 バイク業界だけでなく、日本にとっていい時代になるといいなー^^