POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

さよなら平成

 平成最終日とあって店に流れているFMラジオから平成の懐かしヒット曲がずーっとかかっています。
 つまり私が青春時代を過ごした頃に聴いた曲が沢山流れてまして、ついつい口ずさんじゃう(>∀<)
 安室チャン、B`z、林檎たんなどなど…いあーあの頃私は若かったフフフ。

 普段のFMだと米津さんやあいみょんなどの最近の流行歌が流れてて、それはそれでいいんですがね。
 懐かしい曲を耳にして改めて、音楽というのはあっという間にあの頃に連れて行ってくれるんだなあ…と
しみじみしております。

 つまり歳とったなーって感じてるんだわコリャ\(^o^)/アハー
 そして平成が終わるんだなあってじわじわ感じとります。

 音楽だけではなくこんなところ↓でも平成が終わるんだあって実感してます。

イメージ 1

 オートバイの自賠責保険に加入頂いた際お客様のナンバーに貼付するステッカーですが、今月中に契約した
方は5月スタートの保険であっても右の平成表示のをお渡しすることになっていて、来月からは左の令和表示を
お渡しする決まりです。

 んー、見慣れない/(^o^)\
 まあそれもそのうち慣れていくんだろうな…。

 さーて!明日から新元号で張り切っていきましょ\(^o^)