POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ごっついのがぐさっと

 近くの新聞屋さんから配達に使っている車両がパンクしたので引き取り修理して欲しいと入電。
 パンクだったらバーストとかよっぽどの状態でなかったらそおっと乗ってこられることが多いのになあー
なんて思いつつ引き取りに。

 そしてパンク個所を見て納得!

イメージ 1

 なんかすごい存在感のものがぶっささっていた。

 これは乗っては来れないわね…^^;
 ささっているものが大き過ぎるためパンク修理もできず、タイヤ交換となりました。

 しかしぶっささっているやたら存在感のある物体は一体なんぞw

イメージ 2

 触ってみるとそこそこ堅い樹脂の塊のようなもので、見事タイヤを貫通しておりました。
 刺さった状態では全体のフォルムがわかりにくいので引き抜いてみましたら…

イメージ 3

 けっこうでかかった(^o^;)

 路上にはほんと、いろんなモンが落ちてるんだなぁw