POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

もう遅いかもですが…いやまだいける!はずw

 今日は衆議院議員選挙の投票日ですね!
 みなさん投票は行かれましたか?

 ちなみにSTAFFは期日前投票行ってきました。店長は今日行ったようです^^

f:id:powersta:20211031184357j:plain

 大きな投票がある毎度選挙行こうー選挙行こうーって書いてるんでまたかーってアレかもですが、ひつこくまだ言います。

 今の国の在り方に不満があるけど投票行ってないって方は不満をいう資格はない!
 国の方針を決める人間を選ぶことができる機会である投票に行く権利を与えられていながらそれを行使しないということはそういう事だと思っています。

 誰に入れようとも選挙には行って欲しい。無関心・不参加のままというのがいかんと思うのです。
 だからどこに入れたほうがとかそういうのは全然言うつもりはないです。
 まだ行ってないなぁって人は…投票は20時までできるらしいので、面倒かもですが行きましょう~\(^o^)/



 今夜はテレビ選挙速報一色なんだろうな…(・∀・)