POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨だ~台風だ~><

 雨ですねえー><
 台風は月曜に最接近かと思っていましたが…もうすでに天気が大荒れですね。

 はあ…今週はずっと雨で、今日も雨で。お客さん来ないし、洗濯物乾かないし。困った。
 もし予定通り行われてるんであれば坂内24時間耐久エンデューロは終わった頃だろうけど、ずっと雨で
寒かっただろうなあ…。

 でもビビリんちょのちくわは雨で御客様が来ないことがこれ幸い?なんて思ってるのかなあ。
 のんきに外を眺めたりしてます^^;

イメージ 1

 おい、余裕こいてる場合じゃないぞ!
 このまま暇がずっと続いたらおまえのエサを買うお金が無くなっちゃうかもだぞ!(・∀・ )ナンチャッテ。
 
 それにしてもこんな雨だと私自身外に出たくないなあって思うので御客様が来ないのは仕方ないです。
 今日は衆議院選挙だけど、それさえ正直行きたくない!!!
 でも今までこのブログで何度も、選挙は国民の権利であり義務なので行使しないなら国政に文句垂れる
資格なし!的なことをほざいてきたので、台風だからと選挙に行かんわけにもね…。

 てことで選挙ちゃんと行きましたよ~!

イメージ 2


 私は今回の選挙どうしてもこの候補に入れたいって人は居なかったけど、だからって権利を捨てるわけには
いかない。
 近くの投票所行くだけですんごい濡れたけど!!(>∀<;;
 皆さんも投票まだなら行って下さいね!

 そして今夜は早く帰って選挙速報…じゃなくて村田の再戦を見る絶対!楽しみっ!!(^o^)9

 ボクシングのためでは無く天気の兼ね合いですが恐らく今日は早じまいすると思いますのでご用事のある方は
先にお電話頂くか後日お申し付けください、よろしくお願いいたします。