POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やっとできた

イメージ 1

 今月頭に行ったツーリングの写真をやっとまとめましたー^^
 (アルバムのページにも同じものを掲載してます)

 今回からフレームを変更&パワポで作成してるんでちょっと雰囲気かわってるのと、ツーリングの後に行った
ビアガーデンの写真も入ってます^v^
 ツーリングから少し時間開いてしまいましたがまたご覧ください!

 あとツーリング時にたまたまお会いできたあくさん(かわぴょんさんのフェーザー仲間さんらしい)が撮影
して下さった写真も上げとこう♪

イメージ 2

 いつも写真を撮る側なので集合写真以外で自分(←STAFF)が映っているのが新鮮だったりw
 写真頂く前にパワポ編集してしまったのは悔やまれる~>w<

 さてそんなでUPできたし、次のイベントのこと考えないとなあ。
 次は納涼祭だよ…(>∀<)むふ