POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

またもビーノ

 昨日日記に書いたのとは違うビーノが入庫しました。
 このお客さまも以前当店で新車を購入いただいた方でこちらは毎日バリバリ乗ってらっしゃるので
定期的にオイルやタイヤなどのメンテナンスをご用命くださいます。

 ただ、ばりばりお使いの間に…メインスタンドがもげる事態発生(。。;)
 スタンドが折れたら自立させておくことができないので、どうしよう!と連絡が来ました汗汗
 持って来てもらうしかないので持って来てくださいと話し、そして今に至る(^w^;;

イメージ 1

 持って来てもらっても自立できないことには変わりないのでとりあえず横の棚に立て掛けて置いてます。
 と同時に急ぎメインスタンドを注文。

イメージ 2

 ↑ぽっきり真っ二つに折れてしまったスタンド。
 毎日乗っておられるので預かるとオーナーさんご不便だろうとは思ったのですがここまで見事に折れたら
部品到着までの応急処置もしようがない、駐車する都度困ることになると思うので置いて帰って頂きました。

 で、部品をオーダーしたら二日後に到着♪
 流通がいいって有難い^人^
 店内で預かってる間ずっと棚にもたれさせてる状態で不安定なので怖いし早速取り付けました。
 
イメージ 3

 じゃーんおニューのスタンドになった^^
 ついでにブレーキシューも消耗限度にきていて調整ができなくなっていたので新しいものに交換。

イメージ 4

 これでまた毎日ばりばり乗れますね!^^