POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

伝わる

 昨日色々やることがあったためXJRの修理についての話が状況説明でぶつっと終わってしまってたw

 現実はというと、あれからオーナー様に電話をして、一度現物を直接見ながら説明したいのでお時間の
あるときに来店してくださいとお願いしたところ午後にはお越しくださいましたので、昨日ブログに書いた内容
ほぼそのままに説明しました。(説明したのは店長)

 すると、すでに内容を全部把握されていました。どうやら来店下さる前に私が昨日のブログをUPしたので
それを見ていたそうです。

 このXJRさんご新規のお客様だったんで、XJRが入って来たとき私ぁ おっご新規でしかも久々の空冷四発!
日記に書き甲斐あるワ~♪ なぁんてわくてかしてたんですがそれもばれただろうか!どうだ!\(^o^)/

 さておき、この日記の狙いである 利用したことのない方に当店のことを少しでも知って頂く そして 
今取り組んでいる修理の進捗をオーナー様・故障で困っている方に分かりやすいよう可視化して説明していく 
という点においてはばっちり成果がでたということでしょうか。
 しかもどういう理由でこれだけの修理をしないといけないのかがわかりやすかった、と言って下さり、こちらの
提案内容通りでと修理をお任せくださいました。

 初めてのご依頼ですのに高額になるであろう修理をお任せ頂きありがたい限りです!

 パワステ開業して14年目の間、ネタが無くてもがくことはなんどもあったし、他のことに気を取られて書くこと
すっぽかしちゃったりもするけど、それでもこういう時しみじみ思う。
 ずっと日記を続けてきてよかった。ちゃんと伝えることができてよかった。

 だからこれからもがいても忘れても今ブログ書いてるヤフーブログがクローズしても、どっかに移転して
そちらで引き続きブログ書いていこうと思っています。



 そうだ。そうだった。ヤフーブログクローズするんだよな。
 今年中にブログ移転あれこれしなきゃ…メンドくさ…/(^o^)\←思い出し悶絶


 おっとお得意の話それそ~れだっ\(^o^)/失礼w

 話を戻してXJRですが、お任せいただけるという事で、信頼を裏切らないようばっちり直していこうと思います★
 並行して昨日今日予定どおり入庫した車検車両二台もあれこれしないと。
イメージ 1

 気づけば店内スペースがイイ感じに埋まってきてる。
 おかげさまで、忙しくなってきました(・∀・)ニア