POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お供えもん

 長いお盆休みも終わりがみえてきました、しかしまだ世間はお休みモードかして暇で暇で仕方ない。
 なので先日バラバラにしたギヤを動かせる状態まで軽く組んでおくか…と思ったら常連さんがご来店、なぜかビールを持って。
 
 f:id:powersta:20190817105205j:plain

 お中元にしては遅すぎるし、のしは お供え にしといた!ってさ。
 しかしビールを頂けるようなことしたかな…何かした覚えがないんだけどなあ??
 でかちょーらしいアレだなー^^;

 来週末開催予定の納涼祭で開けさせてもらおう♪
 それまでは供えておこう。っても神棚とか作ってないから高いとこに置いてるだけやけどww

 納涼祭ですが、お食事や飲み物を準備する兼ね合いにて20日で参加締め切りますのでご参加くださる方はそれまでに連絡くださいねーーよろろです~^^/