POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

別れの予感とやきとりフォトジェニック

 当店で毎度車検をご依頼下さるFJ1200のIさん、今回も車検をご依頼下さいました^^

f:id:powersta:20190818114257j:plain

 しかしそれと一緒に寂しいお知らせ…前から単身赴任で高槻に来られているということは伺っていたのですが今年いっぱいで関東に転勤になるとのこと。
 関東にはご家族がいらっしゃるのでIさん的にはやっと帰れるっていうあれなんで喜ばしい事なのですが。

 今までにIさんがご家族のいる関東に帰省された折などに色々個性的なお土産を買ってきてくださったのはいい思い出だなー。
 今回も当店で受けるのは最後になるであろう車検のご依頼と転勤のお知らせと共になかなかフォトジェニックなお土産を買ってきてくださった。

 今回はなかなかキてる。
 ほんっと今までで一番映えるやつだった!!
 あまりにもすごい存在感でしばしニアニアしてしまった( ´艸`)

 これも、いい思い出の一つになっていくんだろうな。
 そして今までもいろいろ楽しいおみや、ありがとうございました。
 貰って嬉しいおいしいだけでなくブログ要素としても大変感謝しております! 


 それにしてもいつかはまた異動されるんだろうと分っていたものの気づけばもう5年以上のお付き合いになっていたのでこうして転勤されると聞くと…仕方ないんだけどやっぱり寂しいなー。
 でもIさんも 向こうに戻ったらどこに修理頼もうかなー困ったなぁ って仰って下さったのがなんか…うまく言えないけど一期一会ってこういうことかなあってじんわり。

 当店での最後の車検と一緒にクラッチの交換やシートの張替をご依頼くださったので、満足してもらえるサービスをきちんと完遂させよう。
 そしてあと数か月しかないけれどお帰りまでにまたお役に立てることがあればご相談頂ければなあと思います。


 そうだ最後にIさんのフォトジェニックなおみやの写真をあげておきましょうか。
 これ↓です。

f:id:powersta:20190818114331j:plain

 HOTEIやきとり缶1.7㎏とか、パないんですがwwwww
 塗料入ってるって言われた方がしっくりくるこの大きさ、きっと顔の横に持ってきたら小顔効果あるだろう。
 小顔に見えたからってさして良くぁ見えない顔なのでしないけど爆笑

 こちらも来週末開催の納涼祭で開封しよう。とりあえずでかちょーのビールと一緒にお供えしておく。

f:id:powersta:20190818114333j:plain

 このでかさはみんなで食べたほうがいい気がするよねーーー!
 有難く頂きます~~( ´人`)


 ところで 別れの予感って歌、ご存知でしょうか。
 昔カラオケでよく歌っていたのですが、店長が顔ひきつらせたので歌うの止めました笑
 テレサテンの歌、いいですやんねえ。別に意味とかなかったんだけど…歳ばれそうだからこれくらいにしとくか。アハハー