POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

間に合ったよ~

 お休み前に書いた話…RMのフロントフォークオーバーホールしてたやつね!
 あれから作業を進めて、オーナー様が来店する前に仕上がりました♪

f:id:powersta:20210817184338j:plain

 そしてチームおーてぃのレース車両であるセロー250と共にフォークも引き渡しすることができた~^^

f:id:powersta:20210817184612j:plain

 次の週末にセローで練習走行をするらしいです^^
 しかしセロー、前後サスを強化する予定だったんですけど、社外リアサスが間に合わなかった…。
 フロントだけが強化された状態の為もしかしたら前だけツッパリ?的に若干へんてこな乗り味かもしらん(◎_◎;)
 来月には来ると思うのでメインイベント(坂内)に間に合うと思われるが…早くリアサス来て欲しいなぁ><

 そして今年の10月に開催される坂内24h(が無事開催されると期待している!!)では最高の結果を出してくれることを祈っておりますですハイ♪


 さてお預かりのお仕事がまた消化できたのでちょっとブレイク。
 数日前に近所の奥様からご自身で育てているお野菜やらを頂いたんで、早速食べてみようかなーと思います^^

 それが、これ↓野菜じゃないけど…。

f:id:powersta:20210817185318j:plain

 これ、小さいメロンらしいです~手のひらサイズですけど、ちゃんとメロンな味がするそうです。
 カットした断面はこんな感じ。

f:id:powersta:20210817185516j:plain

 小さくてもビジュアルちゃんとメロン!かわいいです~^^

 実際食べてみたら、夕張メロンとかマスクメロンとかあんなやつほど濃厚な甘みはなかったけど、でもちゃんとメロン。面白いw
 こういう野菜や果物も自分で育てるったらすごい手間でしょうね、無農薬となるとなおのこと。
 そういう労力のたまものを頂けるのが有難い^^


 商売してるといいことばかりではないですけど、こういうお客様とのふれあいがあると嫌な事とか忘れちゃいますね。
 明日もがんばろうっと!おしまい!