POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

謎肉きたー(また食べ物の話だよ…汗)

 仕事の合間にスーパーに行ってお昼ご飯買って帰ろうと思ったら、見つけてしまった謎肉のヤツ!
 しかも私が最近ハマっているぶっこみ飯バージョンではないか(・∀・)

f:id:powersta:20191125180346j:plain
 
 私のぶっこみ飯熱はまだ冷めてない。どころかいまだ熱々です…このラーメンの汁にご飯入れただけなお行儀だけでなく栄養バランス的にもアウトな背徳の味…そこに謎肉ましましとかさ、もう無敵っすよね??\(^^)/
 店長も謎肉大好きなのでひとつでは足りないと思い数個買ってしまいました。

 いつ食べようカナ…wkwk♪
 今日はおべんと買ってしまったので食べませんが、食するのが楽しみであります。



 ちょっと本業から離れた話ばかりしてるな…明日あたりバイクの話するか汗