POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

新年会しました~♪

 昨日予定通り常連様と新年会をパワステ店内で繰り広げました~\(^o^)/

 去年の夏も久々店内で納涼祭したのですが、私の宴感覚が狂ってしまっててサイドメニューが足らなかった感じでした。

 これではお客様感謝デーとしてどうだ…ダメだろ…てことで今回はちょっと気合を入れまして品数多めに準備しました^^

【新年会おしながき】

 生ハム/ブロッコリーとサラダチキンのマヨ和え/いぶりがっこ/ゆず味噌大根/大根のバジルチーズのせ/たたききゅうりのピリ辛塩昆布/ゆで卵のネギにんにく漬け/炭火焼とり/鴨鍋+シメの中華麺/Nanaya謹製からあげ/Nanaya山盛りポテトフライ/でかちょーお手製脂身たっぷりハム


 今回もパワステの並びにある居酒屋Nanayaさんに事前にお願いしていた唐揚げ↓をお願いしましたが…

 いつもすごいボリュームなんだけど、今回お願いしてたよりサービスで多めにして下さったみたいで、来た時の姿が圧巻だったw

 これ、全部食べきれるんかな、しまった作り過ぎたか…って若干不安を感じたのですが、宴が終わるころにはほぼなくなってました^q^

 皆さん綺麗に食べてくれてありがとうございます、前日から仕込んだ甲斐ありました\(^o^)/

 そんなこんなで今回は忘年会ではなく新年会を行ったのですが、正直私的には年末のドタバタしてるときより年開けてからの方がいいなあ。

 ともあれ新年会という名のお客様感謝デー(とかいうて会費ちゃんともろてるんですけどね^^;)は無事終了しました。
 楽しかった余韻とほんのり酒も残ってますが(汗)、気持ちを切り替えて今日もがんばりまーっす☆