POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

修理保留と修理完了

 先日バラバラ修理が必要と判明したドラッグスターですが…

 オーナー様は高いやんけなんでやねーんなあんてことは一切仰らなかったんですが、やはり額が額なだけにすぐには修理ができないとのこと。
 でも、予算が出来てからにします、お金準備できたら改めてお願いします!と言って下さいました^^

 修理できるようになるまでオイル漏れ持ちこたえて?っていうのかな、とにかくじゃじゃ漏れならんかったらいいなあ、と願いつつドラッグはひとまずオーナー様にお返ししました。

 さてそうこうしてるうちにお預かりしているTZRの部品が入ってきましたのでこちらは修理開始です。
 早速リアブレーキのオーバーホールとフルード抜き替えそしてパッドの交換~☆

 これですっきりリフレーッシュ^^
 これから寒くなってくるので本格的に乗って頂くのは来春になるかと思いますが、また元気に走らせてくれたらなあ~と思います。

 

 来年こそはパワステツーリング再開して、このTZRのオーナー様や他のツーリングメンバーと久々遠出したいもんです。おしまい。