POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

なぜかビール

 パワステが営業しているのはマンションの一階なのですが、上の階は住居になっています。
 その上の階に住むご家族、たまあにお家から出入りされる際にこんにちは~とご挨拶したりしていた方々なのですが、近々引っ越すとのことでわざわざご挨拶に来て下さいました。それもビールのギフトセットを持って。

f:id:powersta:20200124183632j:plain

 後で聞いたらそちらのご家族が以前とあることでお困りの時に店長が何度か助けたらしい。
 で、そちらのご家族がだれもお酒飲まない為貰い物ですがお礼に…とビールを下さったそうです。

 お隣に誰が住んでるのかわからないような時代と思っていましたが、こうして律義に挨拶頂けるのってやはり嬉しいですね!
 お引越しされるとの事ですからもうお会いできないのは残念だけど…ビールは有難く仕事後に店長といただくとします♪


 それにしても…どうしてビールが好きってばれたんだろうナー(・∀・)
 いつも店にビールをケースで置いてるからかしら?!!(笑)