POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

明日は下見だらららら~ん

 明日、来月のツーリングの下見行ってきます^^
 だいたいルートは確定してるけど、やっぱりちゃんと見に行っておかないとです
 通行止めとか迂回路とかあると移動時間とかずれて読めなくなるから。

 去年10月のツー、下見行ってたのに突然の通行止めくらったけどさ/(^o^)\


 まあさておき明日は下見です。下見ついでに湯浅のアレ食べてきます。
 アレったら春のアレだよ楽しみだよウフウフw
 なんのことかわかんない人は明日写真取ってくるから楽しみにねっ!^^ 

 それにしても今日はやたら鼻が出る。あーつらいーーーー><
 高野山とかさ、もうあほかというほど杉が生えてるところに明日突っ込まないといけないのにこの
鼻ダラダラかつ鼻づまりズゴズゴ状態とか、もー全然無理!なので耳鼻科に行ってきました><
 市販薬はずっと飲んでたんだけどねえ、だんだん効かなくなってきてたし明日はあほほど杉に囲まれるし
もうこれはやばいな、と思いましてね。

 これで対策は万全(か?)
 明日バッチリ下見して、んでもって休み明けにしおりつくるぞーーー(^o^)9
 道確定したらまたNEWSのページとかも更新するんで、詳細も少しお待ち下さいねーーー♪♪