POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

緊急事態で

 緊急事態!

 昨日お店の流し台の下がえらいとっ散らかってることが分かり、数時間かけてお掃除してたらブログ更新しそびれました…。
 いやほんとえらいことになってて。急を要する事態だったのです(TT)
 でも昨日精出して掃除したので綺麗になりました\(^o^)/

 すっきりして家に帰ったら今度はコロナ関連の緊急事態宣言が発令されるだ何だ。
 今日は緊急事態おおいねえ、と呑気に構えてましたが…冷静に考えたらちょっと大変なことになるかもですね><
 生活、特に仕事に影響が出る人が多いのかなあ、当店もすでに影響若干出てますし。

 
 でも。

 ツーリングは行くのだ(・∀・)
 だって、イベントはイベントだけど制限あれこれの条件にあてはまらないもん。
 個室で密集するわけじゃない。
 走行中はバラバラで走るんだし。休憩だって基本お外だもん。

 ご飯食べるときは集まるけど…それって普通に飲食店で見られる光景だもん!


 確かにウイルスは怖い。でもいつもの生活も大切にしたい。
 そりゃきちんと手を洗うとか各自至近での接触を避けるとかやるべきことは怠らずに、自分らしく過ごしたいと思います。


 てーこーとーで!
 ツーリングは行きますよ!予定通り。

 そしてツーリングを踏まえ、今シーズンもお世話になるVTRちゃんの整備をちゃちゃーっとしてもらいました。
 タイヤ空気圧調整・オイル交換・ETCカードのチェックなどなど♪

f:id:powersta:20200407101644j:plain

 ついでにちくわの目視チェックも…?w

 元々大きな問題もない車体ではありますが、これでコンディションはばっちりんこです☆
 そして明日、タイヤ前後を履き替えた店長のTRXと下見いてきまぁす!^^

 ツーリングに来て下さる予定の皆様も、遠出前の車体チェックしておいてね~ノ