POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

遅すぎて

 今朝ポストに入ってました。

f:id:powersta:20200614103002j:plain

 やっとですか、色々物議をかもしているマスクさん!


 遅いよ…(・∀・)


 そいえば給付金、あれ有難く申請させて頂いたけど、まだ来ないなあ。
 頂くくせに文句ばっか言うのはあれだと思うけど、色々遅い気が…。


 この事態に不満や疑問を感じる方は他にもいらっしゃると思います。
 もし疑問や憤りを感じてて、なのに選挙に行っていないという方は選挙に行きましょう!

 誰に入れてもイイ(どうでもいいという事ではなく、私が特定の党や人に入れて欲しいということを発信するつもりは全くないという意味です)けど、国の代表を選ぶための選挙権を行使していない方には憤る権利はないと思っています^^; 


 珍しくまじめな話をしたら知恵熱出ちゃうかもしれないな!/(^o^)\
 てことで気分を切り替えて、仕事してきま~っす。