POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おかわりお任せで♪

 昨日廃車が決まったビーノですが、その後どうするかはまだ未定でした。
 しかし今日オーナー様がご来店下さり次に乗る車両として中古車のJOGをご購入下さることになりました。

f:id:powersta:20200616115216j:plain

 今年の春はコロナあれこれで正直車両売り上げ全然ダメだったんで本当嬉しい~\(^o^)/
 規制が緩くなってきた今月やっとこのJOG以外にも何台か売れてきてます。
 やっと動き出したみたい~とほっとしています。


 あともう一つ嬉しいのが、買い替えるにあたりお勧めのはどれですか?って言われた際のこと…。

 なんでこの車両を勧めたのか根拠があって、それは当店で新車販売したもので今までの履歴もほぼ把握できている車両だったから。
 それにあんまり距離走ってないし前オーナー様がサイドスタンドもつけてたってのも推しポイント!
 新オーナー様は仕事の外回りでこの車両を使われるご予定だしこのサイドスタンドは絶対役立つと思ったのです。

 そういう理由がちゃんとあって勧めたのだけど、なるほどーじゃあこれーって即決してくださったのが、ちゃんと話を聞いてくれてるし信頼して下さってるんだなーって思って。
 それがすっごく嬉しかったんです。

 思い起こせば今回壊れたビーノを購入される際にもどれがいい?と聞かれ、これが一番長持ちすると思うって言うて勧めたんですよねえ。
 そしてちゃんと11年も動いてくれたという前歴があるから今回も任せてもらえるのかな~?なんて。


 まあ機械ものだし中古品だから今度のJOGも絶対長持ちかっていうたら分らない所もあるけど!
 でも今度の車両もなるだけ長く快適に乗ってもらえるよう、ばっちり整備してお渡ししたいと思います。

 てことで整備開始しま~っす^^/