POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

修理が落ち着いたので…

 先週とかわりとばたばたーっとしてたんですけど、それが落ち着いてあら、いま割と暇だわ…。
 てことでどうぞ、お仕事遠慮なくご依頼ください(笑)

 さておきこんな時間も必要なの、中古車整備したい^^
 先月今月中古車もぱらぱらーっと売れて気づいたら店頭が個人宅レベルになってしまいそうだしやばばばなのです汗

 てことで今日は中古のビーノちゃんを整備しました。

 こちら当店で新車販売した車両なんですが、オーナー様残念ながら超遠方にお引越しされるということで買い取ったものです。
 勿論今までのメンテも当店で行っていたものなのでとっても状態よしこちゃんです!

 もう一台のビーノはちょっと前の年式になりますが、外装を綺麗なものに交換しています。

 写真撮ったのが夕方だったからかちょっと黄色っぽく映っていますが実際はグレーがかった薄いベージュです。
 この色私好きなんですよ~めちゃかわいいですヨ♪

 どちらも距離は1万㎞弱~くらいで中古車にしては距離浅ですが、タイヤ前後交換済&バッテリー新品に積み替えてお渡しします☆
 まだまだ新車の流通が落ち着かないので、ちょっとおしゃれでかわいいスクーターお探しの方は候補にどうぞ^^b