POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

久々のTZR

 先日修理完了したTZRをオーナー様が引き取りに来て下さいました。

f:id:powersta:20200620122329j:plain

 このTZRが公道で動く姿を見るのは久々だなあ♪

 久々に乗れるということでオーナー様喜んで下さったのですが、久々エンジンに火が入ったTZRに私たちも嬉しくてついニンマリしちゃいました^^
 明日は早速ご友人たちとちょろっと走りに行かれる予定をされているそうなので、帰りは肩慣らしがてらゆっくり帰ってね~とお見送りました。


 明日は天気いいみたいだし、県を跨いでの移動も規制解除されたらしいしですからツーリング行かれる方多いのではないかしら?
 遠出される皆様、私たち(は明日も仕事です)の分も楽しんできてくださいネ、そしてどうぞご安全に!^^