POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

箱入りちくわ

 昨日来店されたあるお客様が、この日記を毎日楽しみにしていると言ってくださった!
 なのに、筆者である私が居合わせることができなかった、残念。
 それだけでなくスルっとブログ更新を忘れてた…Noooo~!/(^o^)\

 昨日のお客様のようにたまーに『いつも読んでます』『日記読んでここに来ました』って言ってくださるかたがいらっしゃる。
 すごく嬉しいです~(^・^)

 勝手にやっておいて、なのに自分で言うなってあれだけど、毎日書くってーのはまあまあ大変です。
 だからって一文ちょろっと&写真乗せるだけ みたいなのは嫌だし(・∀・;)
 ただ、ネタが枯渇してゴゴゴゴゴてなることは、たまに…いやよくあるw

 そんな中いつも楽しみにしてるって言われちゃうと、続けててよかったー!って思いますし、こんなつまらん文章でいいんだろうか~でも有難い!と思います。
 たまあーにぽかーんと書くの忘れちゃいますけど、基本毎日更新で今後もやっていきますのでどうぞよろしくお願いします^人^
 そして続けて読もうって思ってくださるなら、ぜひブログ左上の +読者になる ボタン活用下さい、見守って下さってる方がいるって励みになるので!

 ところで、昨日来て下さった方もこの日記店長が書いている?と思っていたそうです。
 でも話していて文章の雰囲気がなんか違うなあ→あれはSTAFFが書いている という話になったそうで。

 確かにこのゆるうい日記と店長の雰囲気は相違がありますね…店長まじめだしw
 整備などを出来ない分私が日記を書いているだけで、店長が書いた方がもっとコアーで専門的な深い話をUPできるとは思うんです。
 しかし、店長曰く多分がちがちで面白くない話になりそうなので今のゆるうい感じがいいんじゃない、ですって。

 ともあれ読んで下さる方が退屈しないようにこれからも色々書いていきますね!
 そして更新忘れしないようにしなきゃ…エヘヘ(>∀<)ゞ

 拙い文章ではありますが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!


 さて、最後に表題の回収をします。
 今日ちくわがこんなところで寝てました…。

f:id:powersta:20200622144132j:plain

 上から見た収まり具合はこんな感じ。

f:id:powersta:20200622175303j:plain

 なんでねこちゃんって、こんな小さい箱に収まりたがるんでしょうね!
 こんな狭いところですぴすぴ寝れるとかほんと謎!
 そして、かわいい!!!\(^o^)/


 ということで猫ブログでした。おしまい。