POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

またも再入院

 先日直した常連さんのTZRが再入院です。

f:id:powersta:20200703114610j:plain

 前回入庫した際に直したところとはまた違うところが壊れました。
 それもちょっと非常事態かもしれない、という感じの壊れ方っぽい。
 オーナー様いわく異常を感じたときのリアクションが アッ焼けたかも… そんな感じだったそうです。

 私も過去にバンバン90を焼いてもうたことがありますが、あの瞬間は本当に嫌な感じだった。
 ちなみに私がそれを経験したときは突然 ほげぇ っていうてスピード出ずにへろへろになったんですが。

 全く同じことが起きたのかどうかはアレですが、とにかくあのリアクションはすごい邪悪な感じなんですよ。思い出しただけでゾッとする。

 にしてもTZRよぉぉぉ…久々に復活させたのに…(TT)
 いや、久々に動かしたからか?

 これから調査なのですが、一応遠出して帰ってこれたみたいだし大したことでなければいいんですけども。


 このTZR、オーナー様が10代の頃に当店でご購入くださりずっと所有して下さっているのですが、旧車2ストだけあっていままでいろんな所が故障しては直しを繰り返し今に至ります。
 まだお若いのに所持していくには結構大変だったと思います、こと経済面で。

 しかしこれまで色んなことを乗り越えてきた、いわば青春を形にしたようなものなのでここでもう辞めるという気持ちにならないと、お預かりした際に話してくれました。


 ありがとういちけいてぃさん。
 そしてごめんねやっぱり君の人生を順調に狂わせてたなウチの店は/(^o^)\


 でもそんな中でしんどいことだけでなく色んなことを経験したり色んな人と出会ったりしたんだと思います。
 そんなきっかけを提供できたことは嬉しく思います。 

 それはさておき…一体TZRに何が起きてるか調査しないと…。
 続く。