POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ちょっと遅い気もしますが

 消毒用のハンドジェルと、アルコール類を入れてもとろけない容器をゲットしました\(^o^)/

f:id:powersta:20200623104032j:plain

 特に小分けする容器が探してもなかなか無くて…やっと見つけられてよかったです。
 早速ジェルをボトルに小分けにし、店内に設置しました。

f:id:powersta:20200623104102j:plain

 今日私が一番集中した仕事、それはこの消毒ジェルのPOPやなあ…。

f:id:powersta:20200623104236j:plain

 手って結構書くの難しいね!(・∀・)

 ココ数日ばたばたっと中古車が売れてしまった為慌てて中古車整備をしている店長。
 その横で優雅にお絵描きしている私にさて店長は何を思ったか!
 まあいつものことだから何も思わなかったかもしれないですが…私整備できないんだもん、仕方ない。


 まだコロナ禍は完全に終息してないですし、マスクよりもよっぽど手洗いや手の消毒のほうが対策として有効という話を聞きます。
 なのでご来店の際はどうぞアルコールジェル使ってくださいませ~♪