POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おしらせ

 今日から連休スタートですね!

 どこかにお出かけの予定をされている方もいるのかな?
 お休みの間にバイクのメンテをしたくなった!なんて方もいるかしら…いないかしら…?
 どっちにせよこの連休中、パワステはばっちり営業しております\(^o^)/

 しかしこの連休の間ずっと天気悪そうですよねえ…暇かもですが。
 どっかに隠れて寝てるちくわも堂々店の中うろついてるどころか扉の外眺めてぼんにゃりしてるくらいですしww

f:id:powersta:20200723111243j:plain

 預かってる仕事に精出すとしますかねえ。
 そんなわけでいつも通り営業してますので日々のメンテも突然の故障も、どうぞお声かけくださいね~お待ちしてます^^