POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

あの後到着しまして

 昨日SRXの前後タイヤ交換をしたんですが、他の修理もあるし部品到着までお預かりだなーと思ってたんですが…。
 その部品が、想像していたより早く来てしまった。
 丁度タイヤ交換終えた頃くらいに、サクッと。

 注文したの前日なんですけどねえ。
 ちなみに注文したのはこちら↓のフロントブレーキローター

f:id:powersta:20200831140228j:plain

 ローターも翌日に届いちゃう世の中…便利がすぎる日本の流通最高かよ~~\(^o^)/
 フロントホイールまだ車体に取り付ける前だったのでさっと交換ができました。

f:id:powersta:20200831140319j:plain

 ローターってそうそう交換しないしぱっと見そんな異常ないような感じだったんですけど、オーナー様によるとなんとなくブレーキかけたときつっかかり感があるとのことで今回念のため交換しました。
 ブレーキだけは万全でないとですから!
 走らないバイクより止まれないバイクの方がよっぽど危ないもん~。

 てことで交換してすぐオーナーのがんちゃんさんに連絡したら昨日のうちに取りに来てくれました☆
 そして車体取りに来たがんちゃんさんに、なぜか貰った↓ビール\(^o^)/

f:id:powersta:20200831140316j:plain

 なんか最近お客様からビール貰ってばっかだな…んー最高~~!
 だけどお仕事貰ってさらに差し入れ頂くとか頂きすぎな気がする汗汗

 とか言いながらここんとこの暑さがアレすぎな為、仕事終わりにんまーっといただきましたとさ!ありがとうがんちゃんさん~ごちそうさまでしたー^人^