POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

10R大詰め

 うーん最近たるんでますSTAFFです。
 また日記を書き忘れた><
 ほら、暑いからさ…ていうてここ最近ちょっと涼しいけど。
 できるだけすっ飛ばさないようがんがります…。 

 さて気を取り直して。
 今日も、っていうか実際やったのは昨日だけど、ZX-10R整備だ^^
 タイヤ交換をしました!

イメージ 1

 写真はフロントしか写ってないけど、前後で交換してます。
 おしゃれは足元から といいますが、前後タイヤが新しくなったことでなんだか全体的にしゃっきりしたような^^
いい感じであります。

 タイヤを交換したら、お次はブレーキ。
 ブレーキフルードの交換は勿論ピストンを全部分解してお掃除しつつブレーキパッドも新しいものに交換です。

イメージ 2

 こんだけやっときゃあ当分消耗品で困らないでしょ!
 さて、これで大体の整備が終わってあとはちょこちょこっとした微調整したら仕上がりそうです。
 納車できる日も近いっ!新オーナーさま、もー少しお待ち下さいねーーーー^^^^^^^

 
 最後に、本日のサービス?ショット。
 お盆前だしちょっと部品取り寄せとこっと→到着したので中身出す→

イメージ 3

 →→こうなる。


 以上w