POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

凄すぎて手に負えない

 店長が、某所のくじで当選し景品をもらってきました。

 頂いた品はカシオの時計だったのですが、店長は整備士という仕事柄日頃時計を一切しないので私が貰っちゃおうかな…と当たった景品を吟味。

f:id:powersta:20200924122141j:plain

 うぉっこれは今流行り?のスマートウォッチいうやつ?
 知り合いがあっちら製のスマートウォッチを買っただなんだって話してたなあ…手から外しても脈拍が取れるとかいうへっぽこなやつだったけどww

 まあこれはカシオ製だからそんなへっぽこじゃあないんだろうけど、これ一体何ができるんだろね。と、機能を調べてみたらすごい時計だった!
 GPS搭載でいろんな機能が液晶操作で表示できてWi-Fiで音楽聴けちゃってグーグルマップとも連動しててしかもカラー表示だよ~\(^o^)/
 
 ここに書いた機能はごく一部でそれ以外にも色々できちゃうみたいなんですけど、とにかく登山やスキー、釣りそしてサイクリングなどのアウトドア好きな人にぴったりのアプリが使用できるみたいです。
 そして同じ時計を持ってる人同士で簡単なメッセージを送りあったりできるみたい。なのでツーリングにももってこいじゃん!と思ったけどよく考えたら私インカム持ってるからそれは不要かなあ。
 とにかくすごい機能が満載なのは理解できた!


 しかし、これをばっちり使いこなしてる自分が想像できん…(ココ重要)


 だって、私の今持っているスマホはアウトドア向けだから気圧計、方位磁石、星座表示、Yamapっていう山登りにつかうアプリ?とか色んな機能がついてるけど2年間一度も使ったことなーーーい!そしてこれからも有効利用できなそーーう!!
 だからきっとこのスマートウォッチも持て余してあんま使わない奴だ/(^o^)\


 これが俗にいう 豚に真珠 ってやつですブヒブヒ。
 ということで未使用のままそっと転売決定…店長ゴメンね高く売れたらそのお金で美味しい肉でも食べようネ(・∀・)フフフ


 アウトドア好きな人にはいいアイテムかもしれないので興味ある人はこちら↓ご覧ください。なんかすごいからw

wsd.casio.com