POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

崩壊の日は…

 小さい箱の中で丸まって寝るのが癖になってるちくわたん。

f:id:powersta:20200706135426j:plain

 これ猫が狭いところに入りたがる習性からやってるとは思うんだけど、それだけではないような気がしてきた。
 ちょっと前に棚で寝てて寝返り打った拍子に棚から落ちてたんです。
 突然トイレからがたぁん!って音がしてびびったものです。

 どうもその後あたりから箱に入るようになったんですよねえ^v^;;
 最近は毎日のように箱に入って丸まるものだから端っこが裂けてきました。

f:id:powersta:20200714104525j:plain

 そのうち箱一気に裂けて崩壊してそして寝ぼけたちくわがぼろーんて床に落ちるんだろうか、もう全然野良感ないなあ…w

 そんなことを想像しながら外を眺めると大雨です。
 こんな土砂降りの中で外に放り出されたらそれこそちくわは生きていけないのでは…。
 やっぱり最後までウチで養ってあげないといけないなあと改めて思った次第です。猫ブログおわり。